セックスで女性をあなたの虜にさせる!テクニシャンになるためのハウツー ~ポルチオ愛撫編#05~

コラム・ブログ

2018/11/09

セクシー・アントワネット

セックスで女性をあなたの虜にさせる!テクニシャンになるためのハウツー ~ポルチオ愛撫編#05~

こんにちは!セクシー・アントワネットです。

最近は、ポルチオでイカせるテクニック三昧ですね!!w(^^♪
でも、それほどポルチオイキは女性にとってかけがえのない体験だと思いますよ~それに、ポルチオでイクことを覚えた女性は、「高感度女性」になりやすいので、どんなに小さな愛撫でも感じてしまうようになります。そのうち、これまで以上にあなたも女性もセックスで感じられるようになって、セックスを楽しめるようになると思います。それって最高じゃないですか~(´◉◞౪◟◉)

さてさて、今日はクリトリス、Gスポット、ポルチオの3つの性感帯を愛撫して、女性をイカせるテクニックをあなたに伝授したいと思います。
「それって、かなり濃厚な愛撫なんじゃないの~??」とか
「大丈夫かなぁ~?できるかな~?」なんて思いますよね(^◇^)

全然大丈夫です!!じつはこの愛撫もやろうと思えば片手でできます。あなたが指技になれてくると、とくに意識しなくても、片手だけで3つの性感帯をいっきに刺激できるようにはなるものです。とはいえ、やはり「手の大きさ」によってはできない場合もあります。
そういうときは、クリトリスだけ逆の指で刺激するなどして、あなたなりに工夫をしてみてくださいね。

さっそく今日は「3つの性感帯愛撫で強い刺激を与えてイカせる方法7ステップ」についてご紹介したいと思います。



3つの性感帯愛撫で強い刺激を与えてイカせる方法7ステップ

セックスで女性をあなたの虜にさせる!テクニシャンになるためのハウツー ~ポルチオ愛撫編#05~

この愛撫は、3つの性感帯をいっきに刺激するわけですから、その刺激の強さといえば、単体愛撫の比ではありません!!しかし、刺激しているときに指の位置がずれてしまう可能性があるので、そこにはしっかりと注意してください。

この愛撫に入る前に、たっぷりと前戯で女性を感じさせておくか、一度クリ、もしくは中イキさせておいてください。

ステップ1
女性を仰向けに寝かせたら、M字開脚させます。
ステップ2
たっぷりと濡らした中指の腹でクリトリスを撫でて刺激します。
ステップ3
クリトリスが勃起してきたら、「撫で」と「圧迫」の両方の刺激をあなたなりに加えましょう。
ステップ4
女性がイキそうになったら、一度指を離して、手のひらを上にした状態で、たっぷりと濡らした人差し指と中指の2本指を膣に第二関まで挿入します。
ステップ5
親指の腹でクリトリスを、人差し指と中指の2本でGスポットを圧迫します。
ステップ6
クリトリスとGスポットを同時にしっかりと圧迫したら、中指だけ付け根まで挿入してポルチの先端に触れさせます。
ステップ7
クリトリスとGスポットを圧迫している親指と人差し指は動かさずに、中指だけをポルチオの先端(コリッとした場所)に触れさせたまま、左右に動かしてやさしく撫でます。

ポイント
親指と人差し指でクリップみたいにクリとGの2つの性感帯を挟むイメージです。
クリとGスポットを圧迫するときは、女性の反応が一番良い力加減でおこないましょう。
中指の腹でポルチオの先端を左右に撫でるときは、左右に1㎝幅程度に動かします。撫でるときは、とくに力を入れる必要はありません。女性がイキそうになったら、その刺激の強さと速さをキープしてください。


いかがでしたでしょうか?
以上が「3つの性感帯愛撫で強い刺激を与えてイカせる方法7ステップ」でした!!
あなたが「片手だけじゃうまく刺激できないよ!!」と思ったときは、両手を使うようにしてください。また、クリトリスを刺激するときは、「指よりも手の平がいい!!」なんてあなたなりのアイデアがあれば、そのやり方でもOKです。色々なテクニックを実践していくことで、あなたのやりやすい方法がどんどんわかってきます。それは、あなたが日に日にテクニシャンになってきているという証拠でもあります(^^♪

さて、今日にてポルチオ愛撫も終了です!!次回は、いよいよクライマックスともいえる「挿入編」に入ります。次回も楽しみにしていてくださいね♥

あなたのセックスの伝道師、
セクシー・アントワネットより。

 

 

 

 

0

4847View

この記事の編集者

セクシー・アントワネット

東京在住の男性向け恋愛&セックスハウツーの伝道師。今までに恋愛&セックステクニックセミナーを数回にわたり開催し、多くの受講者を集める。 現在は恋愛セラピスト、セクシャルプロデューサー、企画ライター、恋愛映画の原案者、シナリオライターなど幅広い分野で活躍。 自身のテクニックを広めるため、男性を中心に、恋愛ハウツーやセックステクニックを伝授している。

この記事のコメント

コメントを書く

コメントを残す