店長BLOG「大魔王オリジナルオナホール」新タイプ完成!

コラム・ブログ

2016/02/21

通販大魔王 【店長】

店長BLOG「大魔王オリジナルオナホール」新タイプ完成!

 

朝起きて「寒ッ!」ってなって、多めに着込んで出かけると・・・昼にめっちゃ暑くなったりして、なかなか服のチョイスが難しい時期ですね。

 

こんにちは、通販大魔王の店長です。

 

 

 

大魔王自社工場便り

勢いで拡張した工場も順調に稼動しており、こんな事なら早く引っ越すんだったと思うこともしばしばです。大変だった段取りも、過ぎてしまえばいい思い出です。

 

何回も入り口ドアの位置を間違えたり仕様が違ったりして工事をやり直ししてもらったのは、私の伝え方が悪かったせいかもしれません。

 

「何回間違えるのぉッッ!ワザと?ねぇ?ワザとなのぉぉッ?」

「イィィィーッ!」とかなってスミマセンでした。

 

精神的余裕が無かったんだと思います。

 

 

さて、工場も広くなって機械も増設し、ずっと手を着けられなかった新型ホールの取り組みを進めました。

 

とはいえ、工場スタッフはもうすでに既存の商品で製造が手一杯の状態です。新型を製造する手がありません。新規スタッフを募集しましたが、新スタッフO(なかなかの個性の子です)が入社して仕事を覚えて戦力になってくれるのは、おそらくもう少し先です。

 

ということで久々に店長も工場で製造をしています。

久々なので、忘れてて、おもいっきり熱いところ掴んで「アッヅぅぅぅぅぅッ!」と指を火傷してしまいました。

オナホールの製造は危険な仕事です。

 

そんなこんなで、ずっと進展の無かった新型の取り組みを進め、金型も量産金型を作り、製造を始めました。技術進化していけるように毎回、新シリーズでは金型に新たな工夫やチャレンジを加えてみるのでちょっと時間がかかってしまってます。

 

 

新型ホールの名前は「ミューゼス(Muses)」と言います!

リリースは2月末~3月初旬ぐらい予定で大きさは大魔王オリジナルホールの「ヴィーナス」シリーズと同じぐらいです。

 

 

ミューゼス概観

(写真:ミューゼスシリーズ外観)




ミューゼス・アルケー Muses Arkhe

ミューゼス・アルケーパッケージイラスト1

(画像:ミューゼス・アルケーパッケージイラスト1)

ミューゼス・アルケーパッケージイラスト2

(画像:ミューゼス・アルケーパッケージイラスト2)

ミューゼス・アルケー断面写真

(写真:ミューゼス・アルケー断面写真)

ミューゼス・アルケー子宮口写真

(写真:ミューゼス・アルケー子宮口写真)

 

アルケーは子宮タイプ。壮大な生物の育みがテーマです。

従来の子宮ホールものとは一線を画したいと考え、子宮に入る子宮姦の挿入感をちゃんと表現したく製造できるレベルで子宮の入り口をかなり細くしました。子宮口を先端でツンツン突く感じ、そして時折、ヌポっン!と子宮に入っちゃう背徳の子宮姦をお楽しみ頂ければと思います。

子宮口の造形もこだわり、内部構造も、あーじゃない!こうじゃない!イヤっ!こうだろッ!いろいろ熱い社内会議を繰り返し、数回のトライアル試作を経て完成しました。

 

 


ミューゼス・フィロ Muses Fillo

ミューゼス・フィロパッケージイラスト1

(画像:ミューゼス・フィロパッケージイラスト1)

ミューゼス・フィロパッケージイラスト2

(写真:ミューゼス・フィロイラスト2)

ミューゼス・フィロ断面写真

(写真:ミューゼス・フィロ断面写真)

 

フィロは葉(リーフ)をモチーフにしたオナホールです。

 

某品格に見られた定評ある上反り構造をヒントに、上に反って勢い良く伸びる植物の生命力をイメージしました。ストイックな性格の工場スタッフTは、フィロのソフトを試し、「このホールが一番気持ちいい!」と指示した個数を勝手に変更し、フィロを多めに製造している程です。

こちらも数回の試作、原型作り直しを繰り返しました。

 

 


ミューゼス・コカロ Muses Kokalo

ミューゼス・コカロイラスト1

(画像:ミューゼス・コカロイラスト1)

ミューゼス・コカロイラスト2

(画像:ミューゼス・コカロイラスト2)

ミューゼス・コカロ

(写真:ミューゼス・コカロ断面写真)

 

コカロは骨をモチーフにしたオナホールです。

 

生命体の正に軸となる骨格や怪獣の背を思わせるゴツゴツしたダイナミックな構造で、その大胆さを違和感を少なく快感として味わえるように内部は広めに設計しています。

こちらは癖のあるジャジャ馬ホールです。先ほどの工場スタッフTはコカロのレギュラーを試し「ちょっと痛いです」とバッサリ切って捨ててましたが、彼はまだ経験が少なくわかっていません。

個人のお好みの問題があるのでハードとレギュラーも製造しますが、このホールの内部構造が真価を発揮するのは硬度が柔らかめの素材です。

ソフト、ベリーソフト、あと、ちょっとリリースは先になりますが絡みつく新素材「リッチソフト」でコカロをぜひお試しください。ベリーソフトを別のスタッフUが試したところ「絡みついてきていつの間にかイかされた!」と評価しました。

このダイナミックさが柔らかい素材により違和感無く絡みつき、最近、良くある内部構造が狭めのホールとは違うテイストを提供すると自負しています。

 

ミューゼスシーリーズの中で店長が一番思い入れが強いのがこのコカロです。

お勧めはリッチソフトです。

 

 

 

 

・・・でも子宮タイプって洗いにくいんでしょ?

最近、狭く複雑なオナホールが多くリリースされている現状をふまえ内部の洗浄や水きり等に何かいい製品はないかなぁと常々悩んでいました。

今回、子宮タイプのミューゼス・アルケーをリリースするにあたって、大魔王なりにメンテナンスの答えを出さないといけないと考え、内部の水気を吸水する「オナホタンポン」と手軽に抗菌除菌カビ予防ができて、しかも効果に継続性があるスプレー「リンピアール」を同時に開発しました。

 

 

 

 

 

リンピアール(複合金属・除菌・抗菌スプレー)

リンピアール

(画像:リンピアールパッケージ)

銀イオン+銅イオン+亜鉛イオンの金属イオンの働きにより、アルコールスプレーのように瞬時に効果が切れてしまうのではなく、長時間、真菌・細菌・ウィルスの繁殖を抑えるスプレーです。

メンテナンスグッズは繰り返し使うものなので、容量を多くしてお値段もお求め安く設定しております。

オナホールの場合、洗浄後、リンピアールを内部にシュッと吹いて後述のオナホタンポンを挿入しておくと効果的です。オナホール以外のグッズにももちろん使用していただけます。

 

 

 

オナホタンポン

オナホタンポン

(写真:オナホタンポン商品見本)

長い短冊状の超吸水体が、内部の水気を切ります。

オナホタンポン、乾いてる時はある程度の硬さがありますのでオナホールの奥や子宮スペースまで入れてオナホールの入り口から残りを出しておきます。そうすると毛細管現象で吸水体がカビや雑菌の原因となる水気を吸い取ります。

 

オナホタンポンは吸水すると柔らかく変化します。

さらに、一回ごとの使い捨てではなくて、洗って乾かすと繰り返し使用可能です。

 

大3本、小4本入っていて好みの大きさにハサミでカットすることも可能です。洗浄しにくい複雑構造で内部が狭いオナホールや大型ホールなどにお勧めです。

 

 

土偶はどうなったのか?

製造元のインドネシアは、いろいろ慣習の違いや感覚の違いもあって右往左往しながらも、ようやく完成しました。

 

 

ぬいドール

 

 

ぬいドールパッケージ
ぬいドール

(画像:ぬいドールイラスト&外観)

 

 

商品パッケージイラストはうちのスタッフ「ちま」が頑張りました!

 

 

もうちょっとプロポーションを詰めれるところはあったと思いますが・・・

もう縫い子さんがギブしかけ(タップしようと手をあげたとこぐらい)だったので、第一弾としてリリースする事になりました。

 

少しでも安くご提供するための策として異例の「綿は別売り」とさせていただきました。

背面にチャックがあって綿以外も詰めれますし、綿を取り出して洗濯もできます。

また工作好きの方はワイヤーハンガー等を利用して背骨や骨格を作って中に仕込む事も可能です。

ホールポケットも工夫しました。うちのヴィーナスシリーズもセットできますし、フレッシュライトもセットできたりします。

 

 

このぬいどーるが売れたら、第2弾、第3弾、足付き頭付きとどんどん新化していきたい考えていますので、この第一弾が勝負の分かれ目です。

皆様どうか応援よろしくお願いします!

 

ぬいドールのご購入はコチラ

 

 

0

47069View

この記事の編集者

通販大魔王 【店長】

通販大魔王の店長
大人のおもちゃ通販大魔王:https://daimaoh.co.jp/ 
ツイッター:https://twitter.com/daimaoh_2009

この記事のコメント

コメントを書く

コメントを残す