メスおにアナラー★ナナのおしり遊び日記「リベロ・ソフティンソリッドシャフト」
レビュー

お尻で遊ぶのが大好きなメスおにいさん系アナルグッズレビュアーのナナです!
・中級者目線でレビューします!
・ディルドは30~45mmを愛用中!
・プラグは40~55mmを愛用中!
商品紹介
…の前に一言。「リアルを超えたチンポ!普通のチンポには戻れない!」ってなるぞ~!
商品名:リベロ・ソフティンソリッドシャフト
(Mサイズ、Lサイズ)
URL:https://daimaoh.co.jp/item12408.html

「リベロ」……サッカー?スポーティな名前とロゴですねー。

出してみましたが……?
……黒人さんのおチンポ?


あまりにもデカすぎるのでサイズ測定です!
右Mサイズの方はめちゃくちゃムッチリした超人チンポですね。
左Lサイズは太さも去る事ながらかなり長い超人チンポです。



下手したら僕の手首くらいの太さがありますね!
名前からわかる通り、中に「芯」が入っているので角度は自由自在。
気持ちいいところに当てやすそうですね。
手触りは非常に柔らかいです。ぺたぺたしてるわけでもなく、程よいしっとり感があります。嫌な臭いとかは全くありません。
使用感


では僕のザコアナルでお迎えしましょう!





まずはMサイズからいただきました!
太さが50mmくらいありますが、先端は細めかつ柔らかいのでヌヌヌ……と挿入。
ぁあ! ナカに入るとムッチリ感がたまりません!





騎乗位でも使ってみました。
吸盤も強いし、中のシャフトがいい角度を維持してくれます。
しっかりアナルが拡がっちゃいました。

Lサイズは一体どこまで入るのでしょうか!




ヌ~~~~~~~~~~~~……↓
ヌ~~~~~~~~~~~~……↑ ちゅぽん!
あー! 長いです! とても長い! どこまでも挿入できます!




バックで責められてみます。
1ストロークが長いので快感がずっと続きます。
Lサイズはペニスの中腹が膨らんだ形状をしているので、ズルーッとストロークしているとアナルがチンポに吸いつくようにめくれてきました。とてもえっちです。
気に入った・気になった点を比較すると?
Mサイズ
使いやすさ ★★★★★
犯され感 ★★★★☆
アナルイキ感 ★★★☆☆
アナル開発度 ★★★★★
中級者おすすめ度 ★★☆☆☆
Lサイズ
使いやすさ ★★★★★
犯され感 ★★★★★
アナルイキ感 ★☆☆☆☆
アナル開発度 ★★★★★
中級者おすすめ度 ★☆☆☆☆
総評!
『買って損なし! 中級者は開発の目標に! 』
「パッケージの特別感」「材質の高級感」「シャフトの使いやすさ」満点です!
しかし、Mサイズでも人間離れしたサイズのディルドに分類される太さです。
僕も念のために事前に45mmプラグで慣らしました。
Lサイズに至っては太さ・長さ共にいい意味でリアルなチンポからかけ離れていています。
普段からアナルセックスを楽しまれている方はパートナーに相談した方がいいかもですね!
相当開発していないとLサイズをすべて飲み込むのは難しいと思うので上級者向けかも?
また、前立腺を責めたい方は長すぎて当てにくいかもなので、前立腺でイきたい時よりアナルを開発したい時に使うことをおすすめします!

僕みたいにアナル拡張が好きな方はとてもオススメですよ♡
「人外デザインじゃなくて極太チンポデザインがほしい……。」という方もいいですね。
普通のアダルトショップに売っていない太さ・長さのディルドですし、リアルなずっしりとした重さ、ぷにぷにとした皮の高級感、吸盤も強く角度を調整できるディルドですので、アナニーのしやすさは抜群です。
僕はお気に入りのひとつかな!
では最後までご覧いただきありがとうございました! また次回もよろしくね!
196View
この記事のコメント
コメントを書く