セックスで女性をあなたの虜にさせる!テクニシャンになるためのハウツー ~胸愛撫編#05~

コラム・ブログ

2017/08/21

セクシー・アントワネット

セックスで女性をあなたの虜にさせる!テクニシャンになるためのハウツー ~胸愛撫編#05~



胸愛撫編#05
身体を敏感にさせる甘噛みテクニック5ステップ

こんにちは!セクシー・アントワネットです。
「甘噛み、、、、」
それは私にとって甘美な刺激であり、ときにそれは、とってもスパイシーである。

甘噛みのプロといえば、私の愛猫ちゃんです。
しかし、昔飼っていた猫ちゃんの甘噛みは、ソフトで気持ちよかったのですが、今飼っている猫ちゃんの甘噛みは痛すぎです!!”(-“”-)”

甘噛みは、「撫で」や「舐め」、「吸引」以上に女性に強い刺激を与えるので、乳首のような敏感なばしょを愛撫するときは注意が必要です!!

とはいえ、、、やり方次第では愛撫の良いスパイスになってくれるのは確かですし、他の愛撫にくらべて刺激が強いということは、上手く刺激すれば身体を敏感にさせられるというわけです。

今日は「身体を敏感にさせる甘噛みテクニック5ステップ」についてご紹介したいと思います。

セックスで女性をあなたの虜にさせる!テクニシャンになるためのハウツー ~胸愛撫編#05~


身体を敏感にさせる甘噛みテクニック5ステップ

この愛撫をする前に、乳首をローションまたは唾液でたっぷりと濡らしておいてください。あと、「撫でる」「挟む」「つねる」「舐める」などの愛撫を先にやっておくことで、乳首はすでに勃起した状態になりますから、甘噛みテクでよけいに女性を感じさせることができます。※ここでは、乳首はすでに勃起している状態と想定します。


※この動画は指を口として表現したものです。

ステップ1
あなたの口の中に唾液をたっぷりと含ませます。

ステップ2
あなたの唇ですっぽりと乳首を覆いましょう。

ステップ3
上下の唇でパクっと乳首を挟みます。

ステップ4
上下の唇で乳首を「パクパク」と短続的に甘噛みして刺激します。このとき、どのくらいの強さで愛撫したら女性の反応が良いのかをチェックしてください。

ステップ5
強さがわかったら、その強さで長く(5秒間ほど)甘噛みします。

ポイント
上下の唇をつかって乳首を甘噛みするときは、最初は1秒おきに短続的に甘噛みしてみて、一番感じる強さがわかったら、今度は長く(5秒~7秒)甘噛みするようにしましょう。

甘噛みしてみて女性の反応が薄いときは、より音を大げさに立てるなどして、工夫してみましょう。


いかがでしたでしょうか?以上が「身体を敏感にさせる甘噛みテクニック5ステップ」でした!!甘噛みしていると、ついつい歯を立てそうになっちゃいますが、、、あなたもご存知の通り、乳首は敏感な性感帯ですから、甘噛みはくれぐれも「歯」ではなく、「唇」でおこなうようにしましょう!歯で痛みを与えてしまったときには、女性にとってはセックスが恐怖にもなりかねますから(´◉◞౪◟◉)
って、今日はちょっと怖い締めくくりだったかな(^◇^)そんなわけで、次回も楽しみにしていてください♡

あなたのセックスの伝道師、
セクシー・アントワネットより。

 

 

0

10461View

この記事の編集者

セクシー・アントワネット

東京在住の男性向け恋愛&セックスハウツーの伝道師。今までに恋愛&セックステクニックセミナーを数回にわたり開催し、多くの受講者を集める。 現在は恋愛セラピスト、セクシャルプロデューサー、企画ライター、恋愛映画の原案者、シナリオライターなど幅広い分野で活躍。 自身のテクニックを広めるため、男性を中心に、恋愛ハウツーやセックステクニックを伝授している。

この記事のコメント

コメントを書く

コメントを残す