セックスで女性をあなたの虜にさせる!テクニシャンになるためのハウツー ~キス編#04~

コラム・ブログ

2017/01/30

セクシー・アントワネット

セックスで女性をあなたの虜にさせる!テクニシャンになるためのハウツー ~キス編#04~



キス編#04
レアな刺激で興奮させるキスフェラ5ステップ

こんにちは!セクシー・アントワネットです。
フェラチオといえば、あなたが大好きなプレイの1つですよね。フェラが1番好き!!なんて男性諸君も多いと思います。

実は、あなたが女性にフェラチオしてあげることも可能なんです!!あなたが気持ちいと思うフェラチオを女性にもしてあげることができたら、女性だって喜ぶと思いませんか?

もちろん、女性のアソコにはあなたと同じ「にょい棒w」なんてくっついていませんから、アソコではなくて、別のところをフェラするわけです。

勘の良いかたはもうわかったと思いますが、お口の中にあって、にょい棒代わりになるものといえば、、、???

そうです!「舌」です!
女性の舌をあなたの唇でフェラしてあげることで、女性はあなたがフェラで受ける快感と同じような快感を味わうことができます。それに、ほとんどの女性がキスフェラなんて経験したことがないわけですから、キスフェラでご奉仕してあげることで、あなたは女性のオンリーワンの存在にもなれると思います。

それではさっそく「レアな刺激で興奮させるキスフェラ5ステップ」についてお教えしたいと思います。

非公開: セックスで女性をあなたの虜にさせる!テクニシャンになるためのハウツー #08



このテクニックは、ソフトキス→ディープキスをしたあとに女性が積極的に舌を絡ませてきたタイミングでおこなうのがオススメです。

ステップ1
女性に思い切り舌を突き出してもらいます。
ステップ2
あなたの唇全体で、女性の舌をすっぽり覆いましょう。
ステップ3
女性の舌を覆ったら、フェラでしごくように、あなたの顔を前後にゆっくりと動かします。
ステップ4
最初はゆっくりと動かし、じょじょにペースを速めていきましょう。
ステップ5
女性が一番感じる速さと強弱をあなたなりに調整してみて、それがわかったらそのペースをキープしてください。

非公開: セックスで女性をあなたの虜にさせる!テクニシャンになるためのハウツー #08

 

ポイント
女性が舌を出してくれないときは、「舌だして!」とはっきりと伝えましょう。
あなたの唇でしっかりと女性の舌を覆ってしごくときは、あなたの唇と女性の舌をしっかりと密着させるように意識してください。
密着感あればあるほど、女性は摩擦を強く感じるので、しごかれている気がしてどんどん興奮していきます。



いかがでしたでしょうか?
以上が、「レアな刺激で興奮させるキスフェラ5ステップ」でした!!

キスフェラなんて、なんだか好奇心をくすぐりますよね?私の知人女性の中には、「一度これをしてもらったら病みつきになっちゃったわ♥」なんて人も多くいましたよ^^ぜひチャレンジしてみてください。そして、次回も楽しみにしていてください!

あなたのセックスの伝道師、
セクシー・アントワネットより。

0

9808View

この記事の編集者

セクシー・アントワネット

東京在住の男性向け恋愛&セックスハウツーの伝道師。今までに恋愛&セックステクニックセミナーを数回にわたり開催し、多くの受講者を集める。 現在は恋愛セラピスト、セクシャルプロデューサー、企画ライター、恋愛映画の原案者、シナリオライターなど幅広い分野で活躍。 自身のテクニックを広めるため、男性を中心に、恋愛ハウツーやセックステクニックを伝授している。

この記事のコメント

コメントを書く

コメントを残す